事故です!!

こんにちはヽ(^^)ノ三橋です晴れ

今年の1月15日のことなんですが外のレッスンに向かう途中電話があって…どんっ (衝撃) exclamation and question
「事故でコートが使えないみたいなんだよねー」

と、連絡があり…電話

はぁ?? 

……事故って何(‘ω’).。oO(?????????)

と思いながらもコートに行ってみたら目

え……爆弾

※画像1
IMG_20160115_154240

え…… 目

※画像2
IMG_20160115_154300
え え エェー∑( °口° )!?

※画像3
IMG_20160115_154336
トラック倒れてるしふらふら
土砂コートにぶちまけてる台風
(((;゚;Д;゚;)))

この自己のおかげでレッスンが出来なくなり2時間待機!(事故現場でレッスン予定でしたが、レッスン中でなくて本当良かった)

事故が起きた時はたまたまコートに誰もいなくてけが人はいませんでした冷や汗 (顔)

雁行陣とかボール拾いの人がいたら確実に大変な事が起こっていたと思うとゾッとします冷や汗 (顔)

暇だったのでトラック運ぶのと土砂運ぶの見てました耳 目

※画像4
IMG_20160115_180138
トラック1台運ぶのにトラック解体してトラック3台レッカー車使ってましたdouble exclamation

これだけでも凄く驚いたのにウィンク

夜事故現場の隣のコートでレッスンしてたら冷や汗2 (顔)

なんか煙出てるな~と思ったらそのうちサイレンが聞こえだして冷や汗2 (顔)

今度は火事Σ(゚ロ゚;)

※画像5
IMG_20160115_202706
警察が道路封鎖して近くに行けなかったんですが…

消防車が7~8台来てましたdouble exclamation

年明け早々かなりビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!な日でしたふらふら


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:26 | コメントをどうぞ