日別アーカイブ:

グリップ交換

こんにちは、佐藤竜太コーチですわーい (嬉しい顔)

いよいよ、季節も夏から秋へと向かい過ごしやすい季節になってきましたね晴れ

さて、秋と言えば… やはり、カラっとした秋晴れのもとテニステニス にゴルフゴルフ にランニング(私はランニングしませんが)とプレーしたいものですパンチ

そんな理由から、ゴルフプレーを万全の態勢で迎えるべくグリップ交換を行いました(笑)

DSC_0239

その①前のグリップを外す(専用カッターがあります)

その②古い両面テープを剥がして新しい両面テープを貼る

その③接着剤をグリップとクラブ本体に付けてクラブに挿入。出来上がりひらめき

簡単では、ありますがこんな感じでグリップ交換が終了です手 (チョキ)

その際、「次回のラウンドでナイスショットが出ます様に…」と妄想を膨らませながらグリップ交換するのが至福の時ですわーい (嬉しい顔) ちと、ヤバい人ですねふらふら

テニスもゴルフも手の平と道具を結ぶ唯一の場所なので綺麗な状態を確保して下さいね

DSC_0243

 

少なからず、上達の近道となりますよ手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:46 | コメントをどうぞ