綿貫兄弟と…

こんにちは、柴山ですわーい (嬉しい顔)

この場をお借りして
皆様にご報告を……..ぴかぴか (新しい) ひらめき

クラブチャンピオンに
今年も出場してきました~\(^o^)/

今年は川井コーチと!黒ハート

WD_1

ひらめき 結果は見事優勝ですひらめき
川井コーチありがとうございましたるんるん (音符)

2連覇嬉しいでございます(*^^*)

やっぱりテニスは
楽しいな~~~ウィンク

あっ10月
有明テニスの森で行われてた
楽天オープン
見に行った方いますかexclamation and question

私そこでビーチテニスの
楽天オープンに出場してまして、
なんちゃって準優勝
しちゃったりしてあっかんべー

1475764104838
決勝の相手はブラジル人。笑

そしてラッキーだったのがどんっ (衝撃)

綿貫兄弟とハートたち (複数ハート)
ビーチテニスしちゃったーハートたち (複数ハート)
FB_IMG_1475765982812

かっこ良かったです~黒ハート

いつかテニスを引退したら
ビーチテニスに転向してくれる
みたいです!笑うれしい顔

待ってまーーーす。

ビーチテニスも
テニスも大好きです\(^o^)/

では、オワリッ!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:48 | コメントをどうぞ