日別アーカイブ:

入学式!

フロント山本ですわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい) 先日、長男の中学校入学式に行って参りましたぴかぴか (新しい)

天気は雨雨

長男の学年は、とことん天気に恵まれていないのですがく〜 (落胆した顔)
海ブログ用写真
幼稚園入園式も修学旅行も卒業家族旅行も卒業ディズニーも遠足も…

彼らが何をしたというのでしょう?!神様~がまん顔

本人もいい加減、凹んでましたもうやだ〜 (悲しい顔)

でも中学校生活への志は高く、とても楽しみにしているようで安心しましたハートたち (複数ハート)

私たちの時代は、ヤンキーやスケバンといった先輩方がまだまだ大勢いらっしゃった(笑)ので、今の子達が羨ましいですウィンク

今は「The ヤンキー」ってのがいないのですねどんっ (衝撃)

その代わり、ステルス的な厄介なのがいるようです(^^;息子よ、世渡り上手に行くのだぞ。そして母より背が高くなりますように手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:14 | コメントをどうぞ