日別アーカイブ:

木更津の橋!

こんにちは手 (パー)

佐藤 竜太です手 (チョキ)

最近、私のブログはゴルフネタしかないとの事ので今回は違う方面から責めたいと思います走る人

先日、山下コーチの居住地、木更津に立ち寄って来ました車 (セダン)

何故かって… (ゴルフ練習の帰り道でした)(笑)

そしたら、赤い大きな橋が冷や汗2 (顔)

DSC_0379
木更津では、有名な橋らしく海面からの橋の最高部までの高さは27.5メートルですって…

橋の上では、強風過ぎて立っているのがやっとこさの状態… 本当にすごい風です台風

DSC_0377
橋の下では、さほど風も無いのに冷や汗 (顔)

そこで、私はこのように思いましたひらめき

ゴルフボールもアゲインスト(向かい風)の状態で打ち上げると風の影響をもろに受けると感じました位置情報
今後、アゲインストの時はボールに優しく接しようと思いますわーい (嬉しい顔)
理由として… 向かい風の時は、どうしても風に負けまいと強く力みがちで風と喧嘩しがちになります。
しかし、風と喧嘩しても勝てないのが橋の上に立ち理解しましたひらめき

やはり、ネタがゴルフになってしまいましたふらふら

次回、ブログ違うのをネタで頑張りますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:44 | コメントをどうぞ