日別アーカイブ:

オートテニスレッスン

こんにちは晴れ
そろそろ6月病が終わって7月病に突入しようとしている
柴山です~わーい (嬉しい顔) バナナ

今日はスクール生の娘さんの
えまちゃん黒ハート
オートテニスレッスンをさせて頂きました指でOK

35850800_1645397922248050_8644487089045372928_n

1・2・3で打つんだよ~
手逆だよ~と
ほのぼのする掛け声がとび交う中

肝心のえまちゃんは
見守るパパにボールをぶつけたくて
仕方ない様子…..(笑)

それでもパパの目は目がハート (顔) になっていました(笑)

オートテニスレッスンは15分~受ける事ができ、
15分1350円で受けられますテニス (別途コイン2枚)
スクール生はもっとお得ですよぴかぴか (新しい)

自主練としてオートテニスするのもいいですが

あいてるコーチを見つけて
オートテニスレッスンも是非受けてみて下さいネうまい! (顔) ハート

コーチとマンツーマンでお得ですし、
新たな発見があるかもうれしい顔 ひらめき

えまちゃんも
たった2ゲームでお上手にdouble exclamation

私があらゆる言葉を使って本気で褒めちぎるよりも

冗談で言った「パパより上手!」の言葉に大喜びうれしい顔 うれしい顔

子供って、、、可愛いなぁ~猫2 猫2

また一緒にオートテニスやろうねウィンク チューリップ

35943674_1645397992248043_2619360933033541632_n

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 20:02 | コメントをどうぞ