ラストレッスン

最近凄く暑いけど
夏の方が元気な柴山です走る人 走る人 走る人

昨日は2年半くらい?担当していた
ハイジュニア3のラストレッスンでしたがまん顔 がまん顔

20180726_193354

8月からこのクラスは
ハイジュニア2で須永コーチが担当になりますひらめき

最後くらいはちゃんと言う事聞いてくれるかと
思っていたんですが
うちのクラスのよし君はコーチの最後とか
全然興味ないようで…..

いつも通りわがまま放題ボケーっとした顔 ボケーっとした顔

コーチが話してるのに聞かないし、ボール打っちゃいけない時に打っちゃうし
ボール拾いの時遊んじゃうし
怒っても怒ってもへっちゃらです(笑)
さては…きっと日頃から鍛えられているのねふらふら ふらふら どんっ (衝撃)
けど、テニスのセンスはピカイチでこれからきっと
凄く強くなるに違いない期待の小学3年生うれしい顔 ぴかぴか (新しい)

頑張るんだぞ指でOK 揺れるハート

そしてちょっと前にレッスンに来てくれてたリンちゃんdouble exclamation
リンちゃんも頑張ってねパンチ パンチ

ではでは、
ありがとうございました~目がハート (顔) 目がハート (顔) 目がハート (顔)

でも、ずっとフロントで毎週顔合わせるから全然寂しくないね猫2 猫2

20180726_193302


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 16:50 | コメントをどうぞ