日別アーカイブ:

Tennis Camp in Yamanashi

ポールですわーい (嬉しい顔)
7月22~25日まで学校のテニス合宿に行ってきました走る人

cof
毎年、同じ宿に泊まり(山梨県 山中湖)、涼しい中で気持ち良く練習しますが、
今年は一番暑かったです晴れ
去年は26度前後 だったけど、今年は33度でした。
でも、千葉より湿気が低くて、死ななかったです冷や汗 (顔)

合宿のスケジュールが結構タフでした。
朝5時に起きて、5時半から朝練開始で、7時に朝 食、8時半から午前練、12時に時に昼飯、
13時半から午後練、18時に夕食、夜 、ミーティングを開きました!
cof
その後、生徒が書いた1日の反省文を全部チェックして、
コメントやアドバイスを書いてからやっと先生たちと乾杯ビール で就寝。
それを毎日繰り返して、千葉に帰って来ました。
cof
生徒達の成長を見て、感動しました涙
練習の成果を夏大会で発揮して欲しいです。応援してね(笑) ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 09:28 | コメントをどうぞ