スーパーよさこい!!

皆様こんにちは^_^

今年は夏らしいことを何一つしていない、フロントの宮間春菜ですわーい (嬉しい顔)

先日原宿に行ってきました電車
本当の目的はロール状になったアイスクリームを食べに行くことだったのですが‥
朝10時開店ということで気合を入れて朝9時半頃に原宿駅に到着わーい (嬉しい顔)
5分ほど歩いてお店らしき場所に到着!
‥と思ったら‥
既に大行列!
猛暑で炎天下の中、子どももいるしこれは待つのは不可能だとわかり断念しました(笑)

しかしこの日は偶然にも、原宿で毎年恒例の「元気祭り スーパーよさこい」
というダンスイベントの開催日だったらしく、それを見ることができましたわーい (嬉しい顔)
20180913104035
日本全国から、更には海外(ガーナなど)からの参加チームもあり大規模なんだな〜と圧倒されました。
踊りそのものも大人数で列を成し圧巻でした冷や汗2 (顔)
皆さんこの日のために練習を重ねてきたんだなーとしみじみ涙

テニスも日々の練習が物を言いますからねテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:23 | コメントをどうぞ