日別アーカイブ:

紅葉ゴルフ!!

こんにちは手 (パー)
だんだん、寒くなってきましたねもみじ

竜太コーチですわーい (嬉しい顔)

今回の紅葉情報はもみじ 軽井沢!!
既に日中の気温が10度前後しかなくかなり冷えていました冷や汗 (顔)
なので、この燃える様な赤もみじ
DSC_0295
素晴らしいかったですぴかぴか (新しい) もみじ

あと、いつものゴルフプレーゴルフ
今回は、浅間山を望みながらのラウンドとなりました目
快晴だけど、風が冷たい雪
DSC_0307

ぴかぴか (新しい) この下の写真の展開ぴかぴか (新しい)
自分の一番好きなグリーン周りの展開ですひらめき
この後、寄せて、1パットでパーを拾いました(笑)
DSC_0305

是非、皆様もお出かけ下さいね車 (RV)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:58 | コメントをどうぞ