日別アーカイブ:

運動会!

皆様こんにちは!
フロントの宮間です晴れ

冬本番ですね〜。
どなたも体調管理にお気をつけくださいわーい (嬉しい顔)

さて、宮間は10月上旬に町内会の運動会に参加してきました走る人
10月なのに、とっても暑かったのでびっくりしました冷や汗 (顔)
20181215104141
私が参加したのは、自治会対抗リレーです!
10チーム参加の5チームずつで予選をし、
上位3チームが決勝に進むというものでしたひらめき
わたしが所属している自治会は残念ながら決勝に進めずでしたが、
久しぶりの全力疾走で気分爽快でしたうれしい顔
開催も近所の小学校だったので、色々懐かしい気持ちになりましたわーい (嬉しい顔)
お昼のお弁当も校庭の端で家族や同じチームの人たちと一緒に食べましたわーい (嬉しい顔)

やはり運動をすると気持ちがいいですね!
スクール生の皆様もテニス頑張って下さいねテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:51 | コメントをどうぞ