優勝しました

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)

夏も終わり、
朝晩はだんだんと涼しくなってきて、
秋を感じれるようになりましたねわーい (嬉しい顔)

最近は毎週のように試合が続いて、かなり黒くなってしまいました(笑)

そして、千葉市のクラブ対抗戦で優勝することができましたひらめき
一昨年、去年と準優勝だったので喜びもひとしおです手 (チョキ)
本当にいいチームで戦えたなと思います手 (グー)
はまだ1

これから自分自身ももっとレベルアップしていきたいなと思いますぴかぴか (新しい)
みなさんもしっかり技術を磨いて、
試合でもいいプレーができるように練習していきましょうパンチ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:24 | コメントをどうぞ