EZONE 届く!

あけましておめでとうございます晴れ
本年も宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

竜太コーチです。

年末年始は、たくさんの方にテーマ別特別レッスンにご参加頂きまして
誠にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
特に、早朝7時~クラスは人気がありましたねひらめき
この年末年始シリーズは1月13日(月)もありますので、是非ご確認下さいませテニス

さて、話は変わり…
もうすぐ、全豪オープンテニスの時期ですね手 (パー)
錦織選手は欠場との事ですが、西岡選手、大阪選手、他、日本勢も頑張って欲しいものです手 (グー)

で、大阪選手がブリスベン国際でNEWラケットを使用していましたねテニス
その名も「EZONE」黒ハート
EZONE98、305g
EZONE98L、285g
EZONE100、300g
EZONE100L、285g
EZONE100SL、270g
EZONE105、275g
IMG_20200111_135136_20200111135426

美浜にある試打は、写真ラケットのみですぴかぴか (新しい)
今回はディープブルーと綺麗な青色でしたdouble exclamation

ラケットの種類が何シリーズかあるので是非お試し下さい。

私事ですが、まだゴルフの初打ちは出来てません泣き顔
また、お知らせさせて頂きますね~わーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:13 | コメントをどうぞ