今年は…

国山ですわーい (嬉しい顔)
今年もよろしくお願いします富士山

先日の1月13日(月)に令和二年の初シングルスに出場してきましたテニス
今年は月1シングルスに出るひらめき
という目標を立てた(漠然と)のでできる限り出場したいと思います走る人
昨年からの課題サーブ&ボレー、サーブを打った後のポジションに集中してプレーしていたのですが、
1試合目は03、
2試合目は04スタート、
1試合目こそ64で逆転勝ちできましたが、
2試合目はそのままの流れで56負けもうやだ〜 (悲しい顔)
ポジションに集中しているのと挽回のために粘るのとで、体中の水分が全て流れ出ました
冷や汗2 (顔)
結論から言うとパンチ
ポジションだけでなくサーブ自体に問題があり2試合目が終わり、
効果的なサーブのアドバイスを受けて以降の試合は動きと相まって久しぶりにスムーズな流れでプレーできました✌️
とは言うもののやはりシングルス5セットとタイブレ3回の代償は大きく、
帰りの電車では爆睡(試合後のビールのせいではない)ふらふら
、久々の腰痛(帰省中の練習で使用したプロスタッフサンプラスモデル370gのせいもある)も出ました。
が、今年はやるだけやろうと思いますのでよろしくお願いしますグッド (上向き矢印)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:43 | コメントをどうぞ