今年の夏は『クールタオル』で乗り切りましょう!!

皆さんこんにちは~ムード

最近捨てハムスターを拾った
フロントの柴山です~ハート ぴかぴか (新しい)

このハムスターが可愛くて可愛くて…名前はコロ吉と言いますうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

良かったら是非見てください目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

https://youtu.be/YxwfKm2MKlM

ハムスターは暑さに弱く熱中症になりやすいみたいなので
これからの季節本当に
気をつけようと思います泣き顔 ぴかぴか (新しい)

でも…暑さに弱いのはハムスターだけではないですよねdouble exclamation double exclamation

人間だって暑さに弱い冷や汗2 (顔) 危険・警告 (!)

暑いと冷たいものが欲しくなりますよねdouble exclamation double exclamation

そんな時にモッテコイひらめき パンチ パンチ

ヨネックスから冷感タオル…『クールタオル』が発売されましたうれしい顔 うれしい顔 ぴかぴか (新しい)

1593436936579
【水に濡らして振るだけで瞬時に得られる涼感効果】

去年冷感タオル、爆売れしてたみたいですねどんっ (衝撃)

今年はYONEXから出るなんて失恋 失恋
嬉し過ぎるぅぅぅううううグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

しかも柄double exclamation
柄がめっちゃ可愛いんです目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

1 (one) ネイビーブルー
ac1077_019
シンプルでカッコいいですね黒ハート

2 (two) ホワイト/ウォーターブルー


これは女性の方々にオススメぴかぴか (新しい)
たまらん可愛さ目がハート (顔) 目がハート (顔)

3 (three) ブラック/ピンク


フェスにでもいけそうな柄ですねウッシッシ (顔) ウッシッシ (顔)
これも可愛いしカッコいいdouble exclamation double exclamation

どれも良くて悩んじゃいますねがまん顔 がまん顔

美浜にお越しの際は、
手に取って見てみて下さいネわーい (嬉しい顔) ひらめき

しかもここだけの話…美浜で買うとちょっと お得だったりしてぇ~猫2 exclamation and question ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

さぁ!みんなで暑さ対策して夏を乗り越えましょう指でOK 指でOK ぴかぴか (新しい)

それではっ手 (パー) るんるん (音符) るんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 22:49 | コメントをどうぞ