審判

南市川でめったに体験できない経験してきました :23 イシシ:

アレルギー検査をして自分のアレルギーを知った犬飼です :35 ガハハ:

さてさて南市川でアマゾンプライムの「彅スケ」という
草彅剛さん、ユースケ・サンタマリアさんの「ぷっすま」の後のような番組

テニスを始めよう企画の撮影を収録しました :24 ワハハ:

ワタクシ犬飼も審判役として参加しました :08 びっくり:

そしていざ番組を見てみると :14 失礼しました:

あっ映った :15 どーしよー:

2秒ぐらい :31 照れちゃう:

あまりにへっぽこ審判だったので納得 :34 怖~い:

あっちなみにサーブ打つ前とゲームセットにピーピー笛がの音がしますが :72 VS:

ワタシの音です :37 好き:

青山テルマさんも出演してましたよ :41 ピース:

芸能人の方とお仕事させていただくことなんて滅多にないことなので :03 にっこり:

いい経験でした :43 叫び:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:33 | コメントをどうぞ