日別アーカイブ:

全豪オープン ドロー

ちはっす~。ここ数日、いきなり寒くなりましたね~冷や汗2 (顔) もう1月も半ばになりますので、寒いのは当然なんですがずっと暖かい日が続いていたので、なかなか堪えますね。流石の自分も夜は短パンになるのが、ちょっとだけ大変になってきました猫2
さて、皆さん来週の月曜日からいよいよ全豪オープンが始まります。今回、我らが錦織圭は第7シードとなっており順当に勝ち進めば4回戦でツォンガ、準々決勝でジョコビッチと当たるヤマになりました。うーん、悪くはないですがジョコビッチと当たるのが早いですねがく〜 (落胆した顔) 去年の鬼のように強いジョコビッチを考えると、正直かなり厳しいですがまあ、先のことは考え過ぎず1個ずつ勝っていってもらいたいですね。
何はともあれ、月曜日が楽しみです。皆さんもしっかりチェックして下さいね手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:52 | コメントをどうぞ