日別アーカイブ:

ジョコビッチ TUEEEE---

どうも~。全豪オープン見てますか~?錦織選手残念でしたねもうやだ〜 (悲しい顔) 決して調子が悪かった訳ではなかったと思うんですが、いかんせんジョコビッチに隙が無さすぎましたバッド (下向き矢印) そして、準決勝のフェデラー戦も圧巻でした。フェデラーも1セット返して一矢報いていましたが、全体通してみたらジョコビッチの完勝、という印象を受けました。いやはや、個人的にはフェデラーをがっつり応援してたんですが、あれだけのプレーをされてはグウの音も出ませんでした。
決勝の相手はラオニッチとマレーの勝者です。順当にいけばマレーが勝つと思うんですが、最近のラオニッチの好調ぶりをみるとラオニッチが勝ちそうな気がします。結果に大注目です目
残すところ全豪オープンも後2日。結果が楽しみですdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:46 | コメントをどうぞ