日別アーカイブ:

4回戦進出~

こんにちはっす。皆様、お待たせ致しましたdouble exclamation コートの復旧作業が完了しました~うれしい顔 今日のジュニアクラスからレッスンを再開しますので、よろしくお願いします手 (チョキ)
さて、全豪オープン5日目に入りました。錦織圭、3回戦突破しました~\(^o^)/
試合内容は正直かなり怪しかったですが、それでも形にしてキッチリ勝ったのはさすがですね。途中、何度か危ない展開になっていましたが何はともあれ次は4回戦、相手は過去何度も対戦しているツォンガ。対戦成績は勝ち越していますしランキングも上ではありますが、4大大会では何度かやられていますので、かなり厳しい戦いが予想されますがきっと勝ってくれるはずです。
明日は今話題の大阪なおみとアザレンカの試合がありますので楽しみです。何か期待しちゃいますね猫2
それでは~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:00 | コメントをどうぞ