G.Wイベント開始!

みなさん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

今日からMIRAIのレッスンは5日まで休校となります。
皆様、お間違えのないようお気を付け下さいませ。

…しかし、レッスンは無いですが毎日テニスイベントを開催してますよ!!

今日はその第1弾、「女子ダブルス練習会」を行いました。

普段の90分レッスン内ではなかなか出来ない1セットのゲームを時間いっぱいまで
行いました。正に実戦特化型イベントです。

「ダブルス1試合がこんなに疲れると思わなかった(汗)」
とは最初の試合を行った方のご意見。しょっぱなから、弱気な発言が…。

それでも、誰一人ギブアップする事なく最後までダブルスを楽しんで下さいました。

DSCF1150

参加者の皆さん、本当にありがとうございました!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:09 | コメントをどうぞ