日別アーカイブ:

ウィンブルドン優勝は誰の手に?

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、ロンドンで開催されているウィンブルドンも終盤戦に突入。
MIRAIでは優勝者予想クイズを開催しましたが、みなさんが予想された
選手は順調に残っていますでしょうか?

…僕ですか?僕は期待を込めワウリンカ優勝を予想し、
早々にハズレちゃいました泣き顔

ジョコビッチまさかの敗退で、投票者の殆どが残念ながら脱落、、、
といった状況になりました。ですが、男女ともに今日まで勝ち残っている
選手を予想している方もまだまだいらっしゃいますので、今夜そして
明日以降の展開からまだまだ目が離せませんdouble exclamation

今夜は男子シングルス準決勝2試合が行われ、明日はいよいよ
女子シングルス決勝です!

明日の女子シングルス決勝は、NHKでの放送があり、辻野プロが
解説として出演しますので、是非ご覧ください!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:41 | コメントをどうぞ