日別アーカイブ:

健康生活

こんにちは
フロントのYです

昨日は夏らしくない涼しい1日でした
今日からは暑さが戻ってくるみたいですね
週の半分終わりました、残りも元気に過ごしましょう!!

さて、元気に過ごすためには健康でなくてはですね~
体力づくりのために、昨日よりジョギングを始めました手 (チョキ)
毎日とはいきませんがあせあせ (飛び散る汗)
この夏を乗り切るためにできる限り頑張りますよぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:49 | コメントをどうぞ

ロジャーズカップからの…

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。今日もとても涼しかったですね~。7月ももうすぐ終わるというのに、この涼しさ…はぁ~幸せだ~~猫2
いつまで続いてくれるか。せめて8月に入るまではもってほしいですdouble exclamation
さて、現在ATPマスターズ1000今シーズン第6戦目のロジャーズカップが開催されています。
今大会はマレー、フェデラー、ナダルが欠場しており、錦織選手はチャンスなんですが、ウィンブルドンで棄権して以来の復帰戦となるので、怪我の状態はいかほどか。とても気になるところですね。
錦織選手の2回戦は0時より開始ですので、注目して下さいね。
そして、ロジャーズカップの次はいよいよオリンピック。今後もテニスから目が離せませんよdouble exclamation
自分も楽しみですわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 09:07 | コメントをどうぞ