日別アーカイブ:

夏といえば?

こんばんは、コーチの小林です。最近、涼しい陽気が続いていますね~。7月も最終週に入りましたが、まだ35度を超えた日はありませんでしたわーい (嬉しい顔)
このまま、平和に夏が過ぎてくれれば幸せなんですが…、そんなに甘くはないですよねぇたらーっ (汗)
そろそろ、梅雨も明けそうですし自分も暑さ対策を万全にしておきます。

ところで、皆さんは夏といえば何を連想しますか?
海、花火、スイカなどありますね。自分が連想するのは「怪談」ですdouble exclamation 実は、怖い話がとても好きで、暇があると携帯電話からインターネットで検索して読んでいるくらいなんです。
もし、興味ある方は自分に聞いて下さい。お勧めをご紹介しますよ手 (チョキ)
因みに、今日は「幽霊の日」だそうです。
皆さん、良い夜をお過ごしください~げっそり (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:58 | コメントをどうぞ