錦織選手準決勝進出!!

皆様こんにちは!フロントのYです。今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?朝から手に汗握る試合でしたね~うれしい顔 錦織選手のあきらめない心・・私も見習いたいものです。
次はいよいよ準決勝ですが、また早起きして応援します!!手 (グー)

さてリオオリンピックでは施設や治安の悪さなどが懸念されていましたが、先日さっそく飛び込みのプールが一晩で緑色になるという不思議な出来事がありましたね冷や汗2 (顔) 調査すると水質調整の薬品が足りなかったということで、藻が発生してしまったそうです。体への影響はないということでしたが、選手としてはとてもびっくりしたと思います。
こうしてみると、オリンピックの開催には多くの働く人の手と、努力が詰め込まれているのだなと考えてしまいます。

世界の中で日本のメダル数は4位だそうです。これからもたくさんのメダルを期待しています。がんばれニッポン!!パンチ
まだまだ眠れない夜は続くようです・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:26 | コメントをどうぞ