日別アーカイブ:

11月突入

皆さんこんばんは、コーチの小林です。本日より11月突入ですね。本日11月1日はワンワンワンということで、犬の日だそうです犬
実は自分ワンコがとても好きで、実家ではゴールデンレトリバーを飼っていました。
時々、大型犬をモフりたくなる発作に襲われてます(笑)

さて、現在フランスのパリにてツアーズファイナル前の最後のマスターズであるBNPパリバマスターズが開催されています。
自分が今大会の注目しているのは、マレー選手のランキング1位になれるか、ですね。
昨年に圧倒的な成績を残したジョコビッチ選手ですが、今年は後半から調子を崩しており結果次第では1位の交代も
ありえる状況となっていますdouble exclamation
勿論、錦織選手の初マスターズのタイトル奪取にも大注目ですよ。
是非、チェックして下さいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:13 | コメントをどうぞ