日別アーカイブ:

ツアーファイナルズ

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。いよいよツアーファイナルズのドローが発表されましたdouble exclamation
錦織選手のブロックには、マレー選手・ワウリンカ選手・チリッチ選手がおり、反対ブロックはジョコビッチ選手・ラオニッチ選手・モンフィス選手・ティエム選手となっております。
うーん、私の感想としましては、錦織選手のブロックがかなりの激戦区だなという印象を受けました冷や汗 (顔)
遂にランキング1位となったマレー選手、USオープンを優勝したワウリンカ選手、後半になって好調のチリッチ選手とかなーり厳しい感じがしました。
いよいよ、来週から開幕となります。是非、皆さんも注目して下さいね。

ところで、皆様12月のご予定はもうお決まりでしょうか?
12月は忘年会、感謝祭、年末イベント、コート開放と目白押しのラインナップとなっておりますので、
ご予定が空いていましたら、どしどし参加してみてくださいねうれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:29 | コメントをどうぞ