日別アーカイブ:

寒の入り

明けましておめでとうございますdouble exclamation
フロントのYです

お正月は暖かい日が続きましたが
今日は冷たい風の吹く1日となりました
まさに今日は「寒の入り」ですね
そんな寒い日ですが、皆さま楽しんでテニスをされていましたよテニス
クラブハウスに入るなり「楽しかったね~」と言う言葉が自然と出ていらしたのが嬉しかったです

本年は1日よりスクールを開催していますが
皆さま多数お越し下さっています
寝正月の私は、皆さまを見習わなくてはと思いました冷や汗 (顔)

そんな寝正月の私ですが
初詣には行ってきました!
今年は着物姿の若い方がたくさんいらしたのが印象に残っています
ある方が、若い子はコスプレ感覚で着物を着ているんだよ!と言っていました
なるほどと思いましたが
冬場の地味な色の多いファッションの中で
彩の鮮やかな着物姿はやっぱり素敵でしたぴかぴか (新しい)
来年は着てみようかなexclamation and question

カテゴリー: お正月 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:15 | コメントをどうぞ