日別アーカイブ:

辻野プロのレッスン

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。今日は昨日までと打って変り朝から良い天気となりましたねexclamation また暫く晴れの予報が続いていますので、是非ともMIRAIまで足を運んで下さいね。

さて、今日は辻野プロが雑誌の企画の為にお越しになられました。40代になってからテニスを始める人に向けて、という企画とのことで辻野プロが2時間程マンツーマンレッスンをされていましたので、ちょっとお邪魔して写真を撮らせて頂きました。
DSCF0888

更に洋子さんもいらっしゃったので、3ショットも頂いちゃいました。
DSCF0889
写真映えする方達ばかりで羨ましいなぁ~冷や汗 (顔)

さぁ、2017年も2週目に入りました。どしどしテニスをしにお越し下さいねうれしい顔

カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 18:56 | コメントをどうぞ