5月突入

皆さん、今晩は。コーチの小林です。

本日は八十八夜で夏への変わり目で縁起の良い日と言われています。

昔の歌にあった「夏も近づく、八十八夜(トントン)」の八十八夜ですね。

夏への変わり目だけあって、最近暑い日が続いています晴れ

この時期になる今年の夏はどのくらいの暑さになるのか、とても気になりだします。

さて、今年はどうなるのか。どうか、涼しい夏でありますように(切実)

 

さあ、感謝祭まで後3日となりましたdouble exclamation

今年はMCに鍋島昭茂さんを迎え、ゲストプロに辻野隆三プロを始め、

渡辺功プロ、古庄大二郎プロ、竹島駿朗プロがお越しくださることに

なっており、とても豪華な顔ぶれとなっています。

自分もエキシビジョンがあり、今からかなり緊張しています冷や汗 (顔)

皆さんに良いところをみせられるように頑張りますので、

お越しになられましたら応援を是非よろしくお願いします手 (チョキ)

 


カテゴリー: テニス, 行事 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:59 | コメントをどうぞ