USオープン前半戦終了

 

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

ここ最近は涼しい日が続いてきましたね。朝晩などは

肌寒さを感じるほどですので、お風邪をひかぬよう皆さまもお気をつけ下さい。

 

 

 

さて、毎日熱戦が繰り広げられるUSオープンも今夜から2週目へと突入します。

男女ともにシード陣の敗退が相次ぐ波乱の展開となった1週目。女子シングルスの注目

はやはりシャラポワでしょうか。グランドスラムの舞台に戻ってきた彼女が

どこまで行ってくれるのか大注目です。

 

 

男子に目を向けるとトップハーフこそ上位シードが順当に残っていますが、

ボトムハーフは波乱づくめ。第17シードのクエリーが最上位選手という

大混戦の状況になってきました。

そんな中、僕が注目しているのはアルゼンチンのシュワルツマンです。

決して小柄な身長でから繰り出されるパワフルなショット、そしてガッツあふれるプレーは見ていてとてもスカッとします。

この調子でいけば、自身初のグランドスラム決勝も夢じゃないかも!?

皆さんも是非彼のプレーにご注目下さい。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:12 | コメントをどうぞ