残暑?秋雨?

皆さん、こんばんは。コーチの小林ですわーい (嬉しい顔) 9月に突入しここ近年ではこの時期はまだ暑くて早く涼しくなれ、と思っていましたが今年はもう既に秋の涼しさを感じます。というか、今年の夏は最初から最後まで雨三昧でしたね雨 梅雨に雨が降らなくて水不足を気にしていたのがもう遠い昔に感じます。自分としても涼しいのは、大変ありがたい限りですが、雨が降りすぎるのも考えものですね。週間天気予報では、また傘マークが続いていますので、振替が溜まりやすいですので、晴れた日にはどんどんアカデミーに足を運んで下さい。また19日・20日のイベントは振り替えが使用出来ますので是非ご利用下さい手 (グー)

さて、USオープンが2週目に突入しました。今年の大会は男子は怪我で中堅層が成りをひそめ、ベテランと若手が目立つ大会となっていますね。男子も最早誰が勝ってもおかしくない戦国時代の様相となってきました。さて、今年は誰が優勝するのでしょうか?目が離せませんdouble exclamation


カテゴリー: イベント, グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 19:56 | コメントをどうぞ