日別アーカイブ:

USオープン2018終了

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

20170417_185532以前にもこのブログでご紹介しましたが、わが実家に近くにあるファミリーマートです。

関東では見る事の出来ない100%沖縄仕様の外観で、お気にいりの場所でしたが、

前日帰省した際に近くを通ると、なんと無くなっていました・・・

すごく残念です。個人的にはこうした地域独特の建物はすごく好きなので、

もっと増えてほしいと願っています。

 

さて、全く話が変わりますが先月末から熱戦が繰り広げられていたUSオープンも

無事終了。

ご存知の通り、大坂なおみ選手がやってくれました!!日本人選手として初めての

グランドスラム大会制覇。本当に、本当に素晴らしい事だと思います。

そして、男子はノバク・ジョコビッチ選手が圧巻のプレーを見せてくれました。

完全復活と言っていいプレーでグランドスラム大会14回目の優勝、これは男子歴代

3位タイの記録となります。

 

この優勝回数上位3名が現役選手(フェデラー、ナダル、ジョコビッチ)とうのが

ものすごいです。かなり厳しい時代ですが、錦織選手にも今後頑張ってほしいですね。

 

という事で、MIRAI恒例の「優勝者予想クイズ」の結果が出ました。

そして、、、、

 

私の予想、当たってます!!!(ドヤ顔)ウッシッシ (顔)

そのほかにもこの予想を的中させた方は4名いらっしゃいました。

おめでとうございます。

 

次回にのクイズ開催は2019全豪オープンになると思います。

次こそ当てる!!と気合を入れている方は是非、私に相談して下さい(有頂天)!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:02 | コメントをどうぞ