日別アーカイブ:

28期もあとわずか

こんにちはぴかぴか (新しい)  フロントのOです。

昨日の気温は20℃に届かず肌寒い一日でしたね。

朝夕寒暖差がありますので調節しやすい服装ですごして

体調を崩さないようにして下さいねウィンク

 

さて28期も残すところあと1週間となりました。

今期のレッスンテーマは「サーブ」でした。

大坂なおみ選手の剛速球サーブを観るたび「きゃ~~すごいうれしい顔 」と

感動してしまいますが、皆さまも「テニス ナイスサーブexclamation 」が打てた時は

気持ちがいいのではないでしょうかグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

来週はビデオ映画 撮影週です。

みなさま休まずレッスンにきてくださいねるんるん (音符)

 

カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 17:38 | コメントをどうぞ