日別アーカイブ:

台風接近!?

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。ここ最近、雨がよく振りますね~雨 もうすぐ、9月も終わりますが、この1か月は季節が一気に変わった一月でした。そして、波乱の9月を締めくくるのが大型の台風台風 ご丁寧に日本を余すことなく縦断してくるようで、土日月とがっつり雨予報となっております。とても強い勢力となっているようですので、皆様もくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、現在錦織選手が日本に帰国しているのをご存じでしょうか?そして、昨日。NIKEさんの主催で子供たちにテニスを教えるイベントがあったそうで、それに辻野プロもゲストとして参加されました。さらに、阿波根コーチもアシスタントとして参加していましたdouble exclamation 何とその模様がニュースに流れてたそうです。

因みに自分はお留守番してました冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:00 | コメントをどうぞ