日別アーカイブ:

クリスマスディナーにローストビーフを

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日から12月ですね。カレンダーもあと一枚冷や汗2 (顔) 一年がビューーンと過ぎていきます。

街はクリスマス色に彩られ輝いていますねクリスマス

イルミネーションを見るとなんだかそわそわしてしまうのは私だけでしょうか?

クラブハウスもクリスマスバージョンとなっています

 

DSCF2427DSCF2428

昨日初めてローストビーフを作ってみましたdouble exclamation クリスマスディナーの練習ですウッシッシ (顔)

難しい料理だし、ホテルで食べるものだと思っていました。

友人に「簡単よ。焼き目をつけたらふたをしてフライパンごとバスタオルで包んで放置!それだけよ」って教えてもらったんです。

そんなばかな~あせあせ (飛び散る汗) って思いつつ、その通りにやってみたら、あらできちゃったグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

ローストビーフって作れるんだるんるん (音符)

家族もおいしいおいしい黒ハート と喜んで食べてくれました。

クリスマスディナーはばっちりねわーい (嬉しい顔)

そして最後にこれならホテルに食べに行くことないね。ですって。

上手とほめてくれたつもりかもしれないけど、ホテルには連れてってーーー泣き顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:59 | コメントをどうぞ