日別アーカイブ:

年末大会開催!!

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。まだ秋?と思わせるような暖かい日が続いていますね。と思ったら、いきなり寒くなったり、寒暖差がとても激しくて、自分の喉がカスカスな感じに(泣)皆さんも体調には気を付けてくださいね冷や汗2 (顔)

さて、皆さんは年末年始のご予定はもう決まりましたでしょうか?アカデミーでは年末にシングルス大会とダブルス大会を開催しますので、2018年の打ち納めに参加してみて下さいうれしい顔 特にダブルスは一人でも参加可能ですので、ペアでも女性でもたくさんのご参加をお待ちしていますdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:38 | コメントをどうぞ