ウィンブルドン 本日開幕

こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

ここ最近雨が続いてますね~。

梅雨だから仕方のない事ではありますが、だいぶお日さまが

恋しくなってきました。

さて急激に話が変わりますが、今日からいよいよ始まりました、

ウィンブルドン2019!

今このブログを書いてるこの時間には既に試合が始まっていますが、

やはり初日の芝コートはとても鮮やかで綺麗な色をしていますね。

ここ最近雨続きでジメジメした気持ちも少し晴れやかになります。

…という導入はちょっと強引ですが、湿った雰囲気を吹き飛ばすべく

皆さんもテレビの前で一緒に(それぞれの)ごひいき選手を応援しましょう!

 

もちろん、今年も辻野プロがNHKのウィンブルドン中継に連日登場していますので

是非ともご覧下さい!!

 

後、忘れちゃいけないのが、MIRAIで絶賛開催中の

「ウィンブルドン優勝者予想クイズ」。

男子、女子それぞれのシングルスで誰が優勝するのかを予想して投票して下さい。

 

ちなみに、わたくしの予想は「ジョコビッチ選手&スティーブンス選手」。

直感でピンときた組み合わせを信じる事にしました。

一応、過去1年間で2回当てているワタクシですが、今回も本気で当たると

思っています。

 

 

 

 

投票受付の締め切り日は7月7日ですので、皆さまお忘れなく!!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:00 | コメントをどうぞ