ウィンブルドン開幕 1回戦

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。早いものでもう7月に入り、2019年も半分過ぎてしまいました。いよいよ夏が始まるのか…と思いきや連日の雨雨雨雨 何でも今年の梅雨は7月の下旬まで続くかもしれないそうです。うーん、暑くならないのは嬉しいんですが、雨が続くのは気が滅入ってしまいますね。複雑な気持ちです。皆さんも、雨が降っていない日を見つけてテニスをしに来て下さいdouble exclamation

さあ、1日から遂にウィンブルドンが開幕しました。1回戦は色々と波乱が起きることが多いですが、男子ではチチパス選手とズベレフ選手が早くも敗退、そして大阪なおみ選手もプティンツェ選手に敗れ、1回戦で早くも姿を消すことになりました冷や汗2 (顔) 今後の大坂選手の動向が気になりますが、是非気持ちを切り替えてUSオープンに向けがんばってほしいです。そんな中、今日の錦織選手はストレート勝ちで危なげなく勝ち進んでくれました。これから、どんどんトップ注目選手の試合が続いていきますので、暫く、夜更かしが続いてしまいそうです冷や汗 (顔) 現在NHKで辻野プロが解説をしていますので、夜に強い方はぜひご覧ください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:59 | コメントをどうぞ