つゆくさ

ミライスタッフの間島です

あいにくの空模様が続きます
いい加減、お日さまが恋しくなってきますね

通勤途中の道端にひっそりと咲いたつゆくさを見つけました
_20190705_144212

可憐に咲いているなぁとアカデミーへ向かいました
翌日午後通ると萎んでいるではありませんか
すでに時季は過ぎてしまったのかと儚さを感じました
しかし、翌朝はまた咲いているではありませんか
同じ時間しか通らないから気がつかない風景です
時には時間を変えてみると新しい発見があるかもしれませんね

雨で振替が残ってる方、いつもと違う日にも
レッスンを受けてみましょう
違った自分が見つかるかもしれませんよ

ウィンブルドンの優勝者予想、締切は7月7日(日)です
お早めに、投票を!


カテゴリー: 外出, 季節, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:41 | コメントをどうぞ