ウィンブルドン優勝者当てクイズ 投票結果

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

32期は雨続きのスタートとなってしまいましたねがく〜 (落胆した顔)

雨の心配のない月曜日は2週間ぶりでした曇り

皆さま気持ち良さそうにテニスをされていましたテニス

昨日でウィンブルドン優勝者当てクイズは締め切りとなり、投票総数は124票でした。投票して下さった皆さまありがとうございました。

皆さま口をそろえて「男子は決まっているけれど、女子選手が難しい冷や汗2 (顔) 」と悩んでいましたね。女子が鍵ですね猫

男子の最多得票数はジョコビッチ選手、女子は全仏で優勝したバーティ選手でしたグッド (上向き矢印)

さて栄冠は誰の手にexclamation and question これからの試合も目が離せませんねわーい (嬉しい顔)

そして今夜は、錦織選手とカザフスタンのククシュキン選手のベスト8をかけた試合が行われます。皆さまチャンネルの準備はいいですか?応援の準備はいいですかるんるん (音符)

放送されるNHKでは辻野プロが解説をしていますのでお見逃しなくdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:56 | コメントをどうぞ