ウィンブルドン 2ウィーク目突入

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。7月ももうすぐ半ばになろうとしているにも関わらず、とても涼しい陽気が続いていますね(*^。^*)昨年の今頃は毎日のように30度を超えていた記憶がありますが、今年は打って変わりまだ30度以上になった日は1回のみのようです。なんだったらこのまま涼しいままでも全然…。とはいかないかな冷や汗 (顔) 皆さんも雨が降っていない隙を見つけてテニスしに来て下さいdouble exclamation

さて、ウィンブルドンが2ウィーク目に突入しました。そんな中錦織選手が4回戦を見事勝ち進みましたぴかぴか (新しい) この勝利で4大大会で5大会連続ベスト8進出、となりました。昨年は怪我からの復帰でトップ10に復活出来るのかが危ぶまれていた中、安定してランキングを10位以内にキープしていて、本当に凄い選手だと改めて感じます。

次戦は芝の王者フェデラー選手。間違いなく死闘になると思いますので、皆さん是非注目してください目 フェデラー選手のファンである自分はどっちを応援すれば…悩ましい~もうやだ〜 (悲しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:23 | コメントをどうぞ