初進出!!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、先日7月11日の事。我が地元沖縄にていよいよ

「セブンイレブン」がオープンしました!

それを記念してなのか、今全国のセブンイレブンでは

「沖縄フェア」なるキャンペーンをやっています。

僕のおススメはこちら。↓

20190710_134233地元沖縄の食品会社「オキコ」から発売されている「オキコラーメン」。

昔ながらの懐かしい風味のラーメンです。

多分、存在自体を知らない方も多いと思いますので、是非お試し下さい。

さあ、話はガラッと変わって間もなく始まります、ウィンブルドン2019女子決勝!

今年はS.ウィリアムス選手 VS S。ハレプ選手という元No1対決となりました。

勿論大注目の1戦に違いありませんが、今回それよりも気になるのは

ジュニアの部において日本人初のジュニアGS決勝に進出するという快挙を成し遂げた望月慎太郎選手です!

 

 

いや、もうここまで来たら一気に頂点まで駆け上がって貰いたいものです。

もしかしたら緊急中継があったりするかも…と期待しつつ、全力で

望月選手を応援させて頂きます!!

 

以上、「沖縄のセブンイレブン」と「望月選手のウィンブルドンジュニア」の

「初進出」繋がりの投稿でした。冷や汗 (顔)

 

あ、MIRAIで開催している「ウィンブルドン優勝者予想クイズ」ですが、間もなく

全ての結果が出ます。こちらの結果も是非ご期待下さい!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:25 | コメントをどうぞ