ちょっとした奇跡

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

まず初めに、昨日のウィンブルドンジュニアにおいて、

日本の望月慎太郎選手が見事日本人として初めて

グランドスラムジュニアの大会を制しました。

残念ながら、密に願っていた決勝戦の緊急生放送はありませんでしたが

ハイライトを見る事が出来たので、私自身としては少し満足しています。

望月選手、本当におめでとうございます!

 

さて、話は大きく変わってまたもやセブンイレブンのお話し。

先週木曜、沖縄にセブンイレブンが誕生した7月11日に私は

海老名のセブンにてドリンク等併せて4点のお買い物をしました。

そうしたらばですよ、、、20190713_090248何と、「7月11日」に「セブン(7)イレブン(11)」で買った品の合計金額が

「¥711」!!

 

これ、結構凄くないですか?

冷静に考えると結構どーでもいい事ですが、

以外と嬉しいですよね。

皆さんも、こうしたちょっとした奇跡を体験した事は

ありますでしょうか。

もしありましたら、是非レッスンにお越しの際に教えて下さい!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:22 | コメントをどうぞ