テニスの日

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、ご存知の通り本日9月23日はテニスの日。

全国各地でも様々なイベントが開催されていたと思います。

勿論ここMIRAIでも、テニス三昧の一日でしたよ!DSCF3274事前の天気予報は雨雨 でしたが

御覧のように青空が広がっておりました。

もはやコートの色と見分けがつきませんわーい (嬉しい顔)

 

さて、夏の暑さもようやく過ぎ去った印象。今日も日差しは強くても心地よい

気候になったな~、と感じるようになりました。

そう、正にテニスに打ち込むのに最適な季節!

こんな時こそ私達と一緒にテニスに打ち込みましょう。

皆様のお越し、お待ちしています!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:53 | コメントをどうぞ