新ラケット「パーセプト」!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

早速ですが、YONEXから新発売となった話題のラケット「PERCEPT」(パーセプト)がMIRAIにもやって来ました!

IMG_20230907_182303

 

IMG_20230907_182208これまでラインナップされていた「VCORE PRO」を継承したコントロール性に特化した       ラケットです。現在「VCORE PRO」ユーザーである私も早速試してみましたが、ラケットの扱いやすさ、そして「力を加えた分だけ飛んでくれる」飛距離をコントロールできる   感覚をかなり感じ取れます!

加えて、「VCORE PRO」よりも打球時の振動吸収性がアップ。この部分も打っていて 確実に感じる事が出来たポイントで、これまで以上に快適にプレーできると思います。

IMG_20230907_085532

 

今回新たに「100D」というスペックが追加されています。              写真では分かりにくいかもしれませんが、従来のスペックと比べてストリング本数を  増やす事で、これまでの100インチモデルよりも更にコントロール性がアップ。      個人的にはこの100Dは「かなりアリ」なラケットだと思いました。

現在、期間限定ではありますが「100」「100L」「100D」「104」の4機種の試打を    ご用意しておりますので、この機会に皆さまも是非お試しください。

お待ちしております!!

 


カテゴリー: スポーツ, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 19:06 | コメントをどうぞ