回らないお寿司屋でイッパイ

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。本日は半袖でも汗ばむくらいの気温でしたが、今週末には雪予報が出るくらいの冷え込みと寒暖差が激しいですねあせあせ (飛び散る汗) 体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね手 (パー)

さて、先日のお休みに唐突にお寿司が食べたくなった私。せっかくのお休みなので、少し足を伸ばして回らないお寿司を食べようと大和に行ってきましたわーい (嬉しい顔) 入ったお店は「や台ずし」という全国展開しているお寿司メインの居酒屋で、よく利用しています。

この日は16時過ぎにお店に入ったのですが、このお店は19時までドリンクが半額で飲めるのでとてもお得なんです手 (チョキ) お酒とつまみをいくつかファーストオーダーした後、お寿司をじっくりチョイス目 お寿司が出てくるのは少々時間が掛かるので、先にオーダーしたレモンサワーとからあげ、ポテトフライ、にんにく揚げと定番のおつまみで楽しみながら、のんびり待ってましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) あ。因みにお寿司が来るまでにレモンサワーをもう一杯とハイボールを飲みました。IMG_20240118_162916

3杯目のお酒が無くなりそうな頃、ようやくお寿司が到着。このお店はお寿司を下駄で出してくれるので、見た目から美味しそうハートたち (複数ハート) たまご、まぐろ、サーモン、炙りサーモン、うなぎの5種類。特にうなぎは最近扱っているお店が少ないので、このお店に来たら必ず頼んでいます手 (グー) IMG_20240118_163102

お寿司にあわせて芋焼酎を注文。はい、幸せでした。結局お酒も6杯飲んで、大変満足な時間を過ごせましたるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:42 | コメントをどうぞ