日別アーカイブ:

友人宅にお呼ばれ

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近また寒い日が多くなってきましたね。もうそろそろ春の暖かさを感じたいですボケーっとした顔

さて、先日のお休みの時、唐突に後輩から着信がありました携帯電話 この後輩からは当日いきなりご飯や飲みの誘いがよく来るので、この日ももしやと思い電話に出ると案の定「コストコでメチャ肉買ったんで良かったらウチに焼き肉食べにきませんか?」という夕飯の誘い目 後輩の家は電車で1時間近く掛かるので、少々遠いのですが折角のお誘いなので、受けることにしました手 (チョキ)

ゆっくり準備して途中でおみやげにお酒とスイーツを買って待ち合わせ場所へ到着。新婚さんのお宅にお邪魔してきましたるんるん (音符) 牛カルビ、豚バラ、厚切りタンなど3種類の肉が大量にありテンション上がりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) ビールで乾杯して、早速お肉を頂きました。うん、とても美味しい。ビールも進み、とても楽しい時間を過ごせましたわーい (嬉しい顔) IMG_20240307_184657

近況や仕事のことなど話に花が咲き、お酒もかなり進みましたが次の日はお互い普通に仕事だったので、早めに解散手 (パー) ほろ酔い気分で帰路につきました。楽しい時間が過ごせて良い休日でしたハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:13 | コメントをどうぞ