日別アーカイブ:

お昼から幸せなひととき

どうも、コーチの小林です。先週のブログで美味しいとんかつのお店「桐の家」をご紹介しましたが、実はその帰りにもう1軒気になったお店があって、はしごしていました猫2

そのお店とはいずみ中央駅のすぐ近くにある「マロリーポーク」さんです手 (チョキ) IMG_20240321_133529

お店の中は落ち着いた雰囲気で、席もソファーでとてもキレイでしたぴかぴか (新しい) IMG_20240321_133031こちらのお店はメインの料理が何とポークステーキのみ提供しているお店で、料理名が山の名前になっていて肉の大きさに比例して大きい山の名前になっていって、とても面白いですわーい (嬉しい顔) (高尾山→富士山→キリマンジャロ→エベレストなど)IMG_20240321_130428

この日はすでにとんかつを食べていたので、さすがの僕も一番小さいサイズの日和山(200g)を注文あせあせ (飛び散る汗) ただ、とても気になるメニューが目を引きました目 それは「ガーリックライス」ひらめき この誘惑に抗えず、大盛りにして注文しちゃいましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) そして、このお店はランチタイムはアルコール、特にワインがリーズナブルな値段で飲めるのですexclamation 早速、カヴァというスパークリングワイン(1杯300円)を一緒に頼みましたハートたち (複数ハート) IMG_20240321_131356セットのランチスープとワインを美味しく頂きました。とても飲みやすくてスイスイ飲んでしまい、料理が来る前に飲み終わっちゃったので、追加注文バー (マティーニ) すると、追加のワインと一緒にステーキが運ばれてきました。

IMG_20240321_131737

お肉は凄く柔らかく、ナイフで切らなくても簡単に噛み切れるくらいで、とてもジューシーうれしい顔 そ・し・て、沢山盛られたガーリックライクが本当に美味しく、これ単品でも充分と思えるほど、しっかり味付けされていて、更にワインが進んじゃいましたるんるん (音符) はい、最終的に4杯飲んでしまいましたたらーっ (汗) お昼から幸せ気分で帰りましたウッシッシ (顔)

因みにこのマロリーポークさんが二俣川のジョイナステラスに入る予定となっているようですが、まだ準備中で開店の気配がまだなく、早くお手軽に食べられるようになりたいです手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:58 | コメントをどうぞ