日別アーカイブ:

東京の新スポットへ

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

先日、東京にできた新スポット「麻布台ヒルズ」へ行ってきました

地下鉄の神谷町の駅から、直結なので、雨の日も暑い日も寒い日も快適にいけますねるんるん (音符)

でも、初めて行くし、どうせなら外の建物も見たいので、地上へ。

DSC_1482DSC_1483めちゃめちゃ高いビルでしたexclamation そしてビルがたくさんあって、、、、さてどのビルに行けばいいのかしら?とチョット迷ってしまって・・・うろうろとしてようやくメイン?のビルへ

この「麻布台ヒルズ」コンセプトは緑につつまれて、という事で、お花や木々がたくさんありました

公園として都会の喧騒を逃れてのんびり過ごすのもいいかもしれませんね

DSC_1490DSC_1491近未来的な建物?オブジェ?もあって面白い空間でした

さて、お目当てはペリカンカフェひよこ ランチを頂きにいきましたレストラン 喫茶店

それの様子は今度~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:07 | コメントをどうぞ