3連休は・・・

ミスターTです。

ジャパンオープンもいよいよ佳境に差し掛かっておりますが、今回は、ジャパンオープンではなく、靴の話をしようと思います。

現在、普段外出時にはいているのは、ミズノ・マキシマイザーですが、だいぶくたびれてきました。(履き始めてまだ3ヶ月くらいですが。汗)

もうひとつ気になるのが、履いてみて、(素材が柔らかいせいかな?)なんかブカブカに感じます。(特に横が)

テニスシューズにせよ、普段ばきの靴にせよ、何かしっくりきた物に出会った試しがないだけに、眠れない日々がきそうで恐いです。

なので、今度の3連休は、靴と真剣に向き合いたいな、と思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 21:01 | コメントは受け付けていません。